

こんにちわん

お部屋をリフォームしました
なんとかまとめてしまった(かなりのタコアシハイセンw
一応こんな感じです
リフォームじゃ

電気機器が多すぎだわ
液晶が23インチと19インチ
デスク、ノート1個ずつ
マウスやらマウスパットやら
HDもテレビとPCに1個ずつ付けてますw
あ、あとノートの下にプリンターあるんで困ることないです(´・ω・`)

こんな感じで勉強するスペースないんで基本がっこーで勉強してます(ノД`)

あと1週間もすれば夏休みだ
単位危ういのでがんばりますw

( ゚д゚)

更新したくなった

今日はmixiの日記を見ていたらこんなことが書かれていました

そう  お分かりの通り

彼の名は ぐてぃ

やはり彼は信用できない人物だ(´Д`)


なんだこれは.. (゚д゚)

遂に俺も有名人か (´・ω・`) ドヤ


昨日のtwitterでは
@gutexio 寂しいんだろ?  素直じゃないな☆ (キラッ
@gutexio 俺が誘ってやるよ☆ (キラッ

優しかったのに・・
キラキラしていた彼はどこに行った(´゚'ω゚`)キョロキョロ


話を変えますが

風邪引いちまった...
クーラー使いすぎで扇風機回してたらこうなった

テストも近いので体調管理をしっかりやらないとまずい

あと
コンタクトにしました

メガネだといろいろ不便な点があったので

今日はここまで

終わり




ヽ(TдT)ノ

一週間ぶり?に更新します

先週の休日は実家に帰り、
車校に行って3ヶ月ぶりに高校の同級生のK.M君と会えました

あんまり変わってなかったなぁ..
自分は髪の色変わっていたので最初はわからなかった?らしい

髪の色もそろそろ変えたいと思ってます

今週は金曜~月曜まで休みという4連休!

勉強and車校でこの休日は終わりそうだ・・
(海の日って車校やっているのかな?

いちおう実家にずっといる?予定...

夏休みもスキージャムのバイトやろうと思っているし車校も行かなきゃいけないし学校もあるかもしれないし

大学でも電気の授業がさっぱり(TдT)

今月末の期末試験までになんとか克服したい

長文失礼

終わり

wa

久々に更新しました ぐてーです

最近は学校がおもしろくない!と思ってきている今日このごろ・・・

親に心配させてホント申し訳ないと思っています

さて、あと1か月で夏休みに入ります

自分は地元にずっと居座るつもりなので地元の人遊びましょー^^

勉強もしっかり頑張らないとね・・

かなり久々にブログ更新したよ

最近はがっこーがきつくてきつくて・・・・

サドンアタックのほうでもINしない人が多くてCWができない状態に

回線も悪くてもう嫌になっている自分がいる

この生活をなんとか改善していけたらいいなと思ってます

今度こそブログ更新をまめにやっていこうと思います

プロフィール

ぐてぃ♪

Author:ぐてぃ♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
